膝下 自己処理

膝下の自己処理で肌を傷つけてしまいました・・・

実家に長期間(といっても5日くらい)帰省したのですが、その間にムダ毛が気になってきてしまい、どうしようもなく目の前にあった安そうなカミソリで膝下の自己処理をしました

かなり目立つヤツが、かなり生えてきてしまっていたので仕方なくの対策でした。。。

しかし、それが失敗のもとでした

剃ったあと、ちょっと肌が痛いなと思っていたのですが、翌日になったらもう最悪でした。
本当に痛くて、化粧水を塗ったあと、さらに「馬油入りのハンドクリーム」をボディクリーム代わりに両ひざ下に塗りました。

でも、それでも痛くて。。。
時間がたってクリームが馴染んで痛みは退いたものの、翌日肌を見ると、細かい傷でかさぶたが大量発生。。。涙

できれば自己処理せずに、こういう肌の傷つけ方はしないように、気になる部分だけでも脱毛サロンに行ければいいなと思いました。
お金はないが検討してみようと思います。

脇毛処理お勧め方法はこちら